おはようございます。

まだ、コラショの魔法が続いていて寝坊助の母を横目に娘はスムーズに起床しとります(  ̄▽ ̄)

そんな夏の日、母が起きていくと…

image


たこ焼出てきた!!(゜ロ゜ノ)ノ

おぉ、なかなかの出来("⌒∇⌒")
厨房はどうなっているのかな♪


image


image




……(@ ̄□ ̄@;)!!おっつ!




パニックな母は冷静を装って問う…。
①ディッシュの出所
②黄色い液体の謎
③その大掛かりなアイディアの出所


娘は笑顔で答える…。
①前に遊んで(怒られ済)とっておいたもの
②チューブの絵の具は使っちゃダメって言われたからパレットの絵の具を筆につけてつくったの(ドヤ顔)
③ノージーがやってたよ~♪


(母にはカオスな状態に見えるが)
ここまで一人で揃えてやり遂げたことは凄いぞ!凄いぞ!


って誉めたら…その10分後には水遊びに変わってた。。。
来年から小学生と意気込むのは母ばかり…そうよね、まだ園児よね(笑)


ここは母に任せろ!君は黄色い手を洗いに行くのだ!!





ポチはキミに任せた!!
どうぞどうか!ワンポチを
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村