こんにちは。

帰宅して、ポストをみると虎の息子のしまじろうくんがキラキラフレッシュなオーラを振りまいてた…(゜ロ゜;ノ)ノ


あぁ、娘はランドセルの妖精コラショと旅立ったばかり…と、思ったのもつかの間。。


しまじろう来たのねと、
るんるん(人´ з`*)♪しながら、バリバリ、べりべり開封ー。



あっという間に、はぐるまブロックでホームランゲームを完成させてた(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと前までは母やって!だったのに(TT)成長ね(T^T)



image



ホームランゲームの他には、ガチャと回転寿司とストップロケットゲームが出来るから夏休みにはなかなか良いかも。
作ってる間はとっても静かでねぇー(笑)


まぁ、作ったあとには必ず強引かつ粘り強いお誘いがくるけどな(笑)
ひとりっ子あるあるかしら?





⬇参加してます🎵ポチしてけろっ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村