2016年12月

image


こんにちは。
こちらは今日もよいお天気♪洗濯日和です。

娘はピタゴラス算数でお家の作り方をお勉強。
母はサンキュ!でお勉強。

今年の始めから一年の定期講読していて、先月契約終了となりました。

定期的に本が届いてそれが暮らしのヒントになるので私にとっては癒しのひととき(^○^)
自分へのご褒美!生活に役立てば罪悪感なし(笑)

これが終了してしまうのは寂しい…。
そして、miniタイプが欲しかったのに間違えて通常タイプを契約してしまった件も心残り…。

と、言うことで新たに申込み♪
今回は、確認をシッカリしてminiを依頼!
キャンペーン中だったので一冊あたり380円。
通常価格は420円なので一年で500円弱お得♪
送料かからず発売日にはポストに届くのはなかなかいいです。

Fujisan.co.jp雑誌のオンライン書店
こちらで購入


念願の(笑)mini版の購読が始まりましたが。。

いい!いいですよ!mini!!
さらっと手にとって片手で読めるし。
よりじっくり中身を楽しめる様になりました。
私は断然mini派ですよん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

こんばんは!
ついに楽天スーパーセール始まりましたね♪

とりあえず我が家のサンタさんには楽天での商品調達依頼をかけましたよ(笑)
今年も無事にサンタさんが来ます様に…

そして生活必需品のトイレットペーパー!!
基本、シンプル&ミニマリストを目指している我が家ですが…。
トイレットペーパーだけは大量まとめ買いしとります。

①嵩張る買い出しがなくなって楽♪
②最安値を気にするストレスからの開放
③防災用としての備蓄

一番の理由は③ですね。
やはり震災の時、被害の少ない地域にも関わらずなかなかてに入りづらかった記憶があるので。



こちらを購入予定⬇⬇
準108ロール♪色は開けてからのお楽しみ♪108ロール入[楽天]

夫婦に幼児一人の我が家で8ヵ月分ですよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ